
素敵な短剣

最近は特に記事にするような事はしていませんでしたが、MMMには通っておりました。

ん?なぜかって?

素敵な短剣があることを知ってしまったから(*'-')


それはMMM傭兵課のNMからドロップするようでLSメンと挑戦の日々です♪




その武器は・・・


キューデルミヌ
Rare Ex
D34 隔194 回避+8 リザードキラー効果アップ
対リザード:クリティカルヒット+7%
Lv72? 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊



D値もそこそこで何といっても回避が+8ヽ(´ー`)ノ

シーフソロにはたまらなく素敵な性能!

ルーンとしては・・・

メイズタビュラM03/メイズバウチャー07
 ・メイズルーン004(ビースト)
 ・メイズルーン013(大兵)
 ・メイズルーン018(強力)
 ・メイズルーン044(弱体魔法)
 ・メイズルーン045(精霊魔法)
 ・メイズルーン054(黒魔道士)
 ・メイズルーン094(おとしもの)

敵はキリンさんです


構成は忍モ青赤で私は赤で参戦!


キリンのWSは通常のキリンと変わらないのですが、ルーンに黒と精霊があるためガ系や古代など唱えてきます。


古代や4系精霊魔法は無視し、ガ系きたときに青さんにヘッドバットお願いしました。


そしていざ出陣!

戦闘中その1 

バイオ、パライズ、スロウ、ブラインは普通に入るので、切らさないように。

そして、ソニックウエーブきたらイレースを。

白眼視は各自やまびこを。

それほど、注意点はないのですがいやしの風で4000弱回復されるので連発されたら耐えるw

戦いやすいほうのNMだと思います(´ー`)

戦闘中その2 

武器のドロップにはお宝ポイントが関係してくるそうで、5ないし6Pあるときに挑戦!

が、しかし・・・・

ドロップが悪い

なかなか落としてくれません・・・

でも、諦めず通うこと数日ついに・・・・


キューデルさんドロップ!!!

LSのタルっ子さんの時にドロップしたのですが、ありがたいことに頂けることに!


念願の短剣を手に入れることが出来ました


正面から。 

横から。  

この短剣・・・実は性能の他にグラに惚れたのは内緒(*´Д`*)

グリーンがとてもおっされー★

これで少しずつシフの装備も揃ってきました♪

今度はLSの忍者さんが片手刀が欲しいそうなので、まだまだ通いまくりたいとおもいまふ(*'-')

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02 10:47 |  |

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02 10:47 |  |

 | ホーム | 


