以前からいつかは欲しいと思っていた装備があります。

その装備を手に入れるべく、活動開始してみましたヽ(´ー`)ノ


その装備とは・・・・?

【エボンハット】(えぼんはっと/Ebon Hat)
頭装備の一つ。

Ex
防19 MP+9 INT+1 魔法攻撃力アップ+2
敵対心-2
Lv71? 黒学


エボンコート一式の頭部位にあたる。


錬成レシピ 編[錬成:下級職人(スキル上限:?)]
[裁縫:名取][革細工:徒弟]
[属性力バランス]土:30 闇:22
セカンアプタント + エボンベレー



グラを見た瞬間、欲しい!と声を上げてしまった一品(´∀`)

性能はいまいちだけど、見た目ですよ奥さん!!

これを作成するにはセカンアプタントのコインが必要です

そのコインを落とすのは↓

Jenglot(フェ・イン)

Drumskull Zogdregg(ジャグナー森林〔S〕)

Abatwa(クロウラーの巣〔S〕)

Came-cruse(ボスディン氷河〔S〕)

Demoiselle Desolee(カルゴナルゴ城砦〔S〕)

ソロ前提なので、色々調べた結果君に決めた!

タマネギNM

そぅ!過去クロ巣のタマネギさん(´ー`)

エリアを使えば赤ソロで余裕とか?

さっそく乗り込んでみましたヽ(´ー`)ノ

出現条件 編クロウラーの巣〔S〕(最初のMAPを北に行った次のMAP)(I-7)に時間POPする。
POP間隔は2時間ほど。

特徴 編Lvは77ほど。

常時トリプルアタック。
グーグーパウダーを多用してくるため、毒薬などで予防しないと厳しい。
グーグーパウダーにヘイトリセットの効果あり。


エリアを使って、スリップで倒すとか。エリアすると黄色ネームになってしまうので、ライバルいないときで!

敵はボムが2匹いる広場に沸きます。

まずエリアまで持っていくのが課題!

通路にはタマネギ2匹とエリアの前の広場にはサソリたんが3匹いらっしゃいます。

まずタマネギ2匹にいなくなって頂き、サソリは無視してエリアまでゴー

バイオ3は切らさず、出来ればポイズン2も入れときます。

メインはバイオでエリアしながら切れたらかけるの繰り返し(´∀`)

最初はテンぱって、エリアしきれずに・・・・チーン・・・なんてこともありましたが、やっていくうちに慣れてくるもんですねw

それでも30分くらいかかって撃破!!

勝利!

お目当てのコインもゲットして・・・・


素敵な帽子★

後ろ姿♪


念願の帽子を手に入れたぞヽ(´ー`)ノ

黒でしかかぶれないのが残念ですが


コートはいらないかなぁって思っていたけど、欲しくなってしまう罠w

いつかは揃えたいですネ★





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


