先日、白門でボケーーとしていたところ・・・こんなシャウトが。


Sh/ ヨヴラ取りに行きませんかー?全員分取れるまでやります!黒できる人@1名募集♪


ヨヴラかぁ・・・・いっちょ行って見るか!ってことで即テル(*'-')

快くおkもらって行ってみました♪
集まったのは9名。

黒黒黒黒黒黒黒赤赤の瞬殺PTですヽ(´ー`)ノ

私は黒で参加。

ヨヴラ器官はお空に浮かぶクラゲでタブナジアのクエでもらえる属性ゴルゲットの材料になります。

私は闇は持っているので、違うのが欲しいなーーと思っていたのでラッキーでした♪

ヨヴラさんみっけ♪

強い方のヨヴラさんをターゲットに、精霊バッコーーーンで1?2分で戦闘は終了

探す方が時間かかるというw

気持ちわりー:

さすが、黒が群れると強い!

どーーーーん!

あまりの瞬殺さにストレスも発散できました・・・ヽ(´ー`)ノ

狩りまくって・・・

1時間ちょっとで全員分ゲット出来ました♪

2ショット☆


無事にヨヴラも取れたし、何のゴルにしようかなぁww

ランペとダンス用に土にしようかと思案中(*^-^*)


は!!他の材料は取ってないんですがネヽ(゜ー゜;)ノ

逆にヨヴラより、こっちのほうが大変だ!w

まったり、取りに行こうと思います
スポンサーサイト

コメント

よーし!
器官取り行きますか(´∀`)

ヨヴラおめでとうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


