明日より6連休の中の人ですヽ(´ー`)ノ
ちょっと遅い(かなり?)夏休みですw
本当なら、リアルで企画していたこともあったのですが、ある理由でボツになり・・・予定のない連休になりそうです・・・ヽ(;・ー・)ノ
まぁープラスに考えて、FF三昧っといったかんじでしょうか(´ー`)

さて、今年もやってきましたかぼちゃ祭りかぼちゃ
今年もイベントの中身は去年と一緒みたいですが、今回は調度品がもらえるそうなw
家具大好きのわたしにとってやらない手はない!!ってことでしてみました(*'-')

続きを読む »


イベント

この季節がやってきました!

     『あますず祭り』

BOXちゃんも直って帰ってきましたlovecoheartまぁ、色々と問題はありましたが・・・・w

まずはそう水着取りです(*'-')
今年の水着は去年と少しデザインが変わっていて・・・・うーーーん好み絵文字名を入力してください
ミュモル姉さんの必殺技に合わせてダンシングー♪マクロに入れれば簡単にいけました!
どうせならとHQゲットして、ロンフォで金魚すくいこぶし
そぅ!調度品好きの私にはたまらない虫かごのための蝶狙いです♪
100Pで交換のため時間はかかったけど、頑張りましたよw(ほとんど、金魚、出目ばっかだったけど・・・)
そして、材料を仕入れに競売に・・・そしたら虫かご売ってるではないか!!(知らなかったんですハイ絵文字名を入力してください
しかも値段もそんなにしないという・・・購入決定絵文字名を入力してください

 | ホーム | 


