先月の事です。

ある目標を立てていました・・・。

それは・・・・


1月中に召喚士を75にする!

続きを読む »

暇な時にちまちま上げていた学者さんが37歳になりましたヽ(´ー`)ノ

念願のサポレベル達成です♪

これでサポ学者…

解禁!!

続きを読む »

先日お休みの日に学者あげ頑張っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

お昼過ぎにインしてどこにいこうかなーって考えているとデルクフを思い出していざ出陣!

サーチするとライバルもいない!

行かない訳にいかないじゃないですか!(日本語めちゃくちゃ・・・

続きを読む »

最近ふと学者などをあげている中のひとです(*'-')

ソウデス、ソウナンデス!白のサポ用に!

やっぱ時代に乗らないといけないでしょ(´ー`)ってことで頑張っています♪
(今更か・・・って意見もあるでしょうがw


続きを読む »

しばらく?(と、言っても数日ですが・・・)お休みしていた召喚士のレベルあげ行ってきましたー♪

これまた恒例の?LSでのMMMでし(*'-')

さて、レベルは上がったのか・・・?

続きを読む »

 | ホーム |  次のページ»»


